03 | 2012/04 | 05

新破壊王 

だんだん暑くなってきましたね~
ワンコには受難な季節が近づいてきました


我が家のわんずは留守番の時はケージで留守番です
コロとかリンちゃんならフリーでも大丈夫ですが、やんちゃなココロは危なくてとてもフリーには出来ません

そんなある日外出から帰ったら、ココロのケージが水色の物体であふれてました
よく見るとベットを破壊して、綿を出しまくっていた残骸でした・・・・



当然、ココロには説教

でも、全然懲りてません


僕に留守番させる方がいけないんだよ~


逆ギレですか・・・

誰に似たんだろう・・・




おまけ
先日誕生日を迎えたコロリンパパ
ママがお祝いしてくれました


大作のミートローフのお祝いバージョンです。
これは凄い

ユーモアに思わず写真取ってしまいました

ママありがとう

ただ、もう45歳か・・・・





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ