02 | 2012/03 | 04

車は嫌い~! 

忍び寄る花粉にドキドキのコロリン一家です

さて、結婚記念日のお祝いにと思ってキャンセル待ちを入れておいたホテルが急にとれたので、
先週末は浜名湖に行ってきました~
場所は前回と同じ東急ハーヴェスト浜名湖です

今回は前回の反省を踏まえ、初日に浜名湖まで行って、帰りに箱根によるスケジュール
季節外れということもあり、高速はスムーズで足利SAまで2時間かからずにいけましたが・・・・
ココロくん相変わらずゲロゲロ

という事で、足利SAのドックランでのんびり
リンちゃんも珍しく楽しげにしてました。



>そこにあったアジリティを飛ばそうとムスコが努力したところ・・・

ココロの華麗なジャンプです

我ながらナイスショット


続いて浜名湖SAまで1時間半くらいの平坦かつスムーズな行程でしたが・・
やっぱりココロくんゲロゲロ

そんなココロくんは坂路調教で鍛え直し


天気も景色も良かったのでのんびり過ごしまして、あとはホテルへ
大変申し訳ないですが、ホテルではイベント無し

折角なので湖面をバックに2頭で記念写真

思いっきり後ろの花壇にピントがあってます

翌日は朝から天気いまいち
という事で、一気に箱根へ
この日も道は空いていて快適ドライブ
途中富士川SAによりましたが、やっぱりココロくんゲロゲロ

箱根はすっかり雪が残っていて、思い切り寒かったです



あまりの寒さにお墓参りが終了したら、速攻で帰路へ

足利SAによってわんこの気分転換の為ドックランへ
とっても元気の良いトイプーに遊んでもらいました


その際飼い主さんが、ココロを見て、衝撃の一言
「ちっちゃいですね~」

パパの心の中
「え~

確かにココロより大きくて5.7㎏と言ってましたが、ココロも5.5キロだし・・・
なかなか新鮮でした

雪が降り出した来たので退散しましたが、ココロは

お疲れでした>

その頃、ココロは車に乗せようとすると逃げようとするし、
すっかり車嫌いになっちゃいました


ココロ、頑張れ!


おまけ

衝撃の一枚 金太郎の正体!!


ちゃんちゃん







ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ