01 | 2012/02 | 03

うちの子記念日! 

2月26日は、ココロが我が家に来て、1周年
うちの子記念日でした~


ココロはすっかり馴染んでいて、まだ1年しか経ってないんだって感じです

ちなみに我が家に来た頃のココロはこんな感じ。
可愛いでしょ






まあ、この頃はやんち破壊王とは思ってませんでした
結局、誤飲と骨折騒動で、計4回病院に駆け込んでますからね・・・

とはいえ、元気に育ってくれたので満足です

あと、最近は少し落ち着いてきたかな~

ちなみに体重は、5.5㎏
コロと違って太っているのでは無く、「デカイ!」
まだまだ成長期なので、コロの体重を抜くのはもうすぐかな~

ちなみに最近のココロ
やっぱり可愛いです








あと、
一番苦労をかけたリンちゃんにも感謝!!
甘えんぼで、独占欲の強いココロにいつもちょっかい出されて、可哀想な事が多くて本当に申し訳ないのですが・・・

乗っかられたり

見張られたり・・・


ココロ(心)、今のままだと名前負けだぞ~
 



これからは、こんな感じで仲良くなってね


これからも宜しくね





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ