07 | 2011/08 | 09

半年たちました 

今日は旅行記からまたまたそれて別話題です

つい忘れていたのですが、ココロが来て半年経ちました
※おまけですが、ブログ始めてからも半年経過です

正直な感想では、まだそれしか経っていないんだものかという感じです
それくらいココロがいる生活が馴染んでいます

すくすくと成長してリンちゃんよりも大きくなりましたが、まだまだ子供のココロ
いつもいたずら+ハイテンションで目が離せない毎日です
※ちなみに体重は4㎏弱ですが、体が大きいのでガリガリなんですよ




早いものでコロが星になって10ヶ月以上経ちました
正直なところまだまだ忘れられなくて、時々涙する事もあります。

ただ、ココロが、天真爛漫で手間がかかる子なので、コロの事しんみりして
いられなくなって
そのおかげで、ずいぶん心が楽になった気がしています。

見た目がコロに似ているから、逆に性格もコロに似て素直で良い子だと
逆にしんみりしちゃったんじゃ無いかとママと話しています
コロもきっとそう思って、カイくんとリノちゃんに頼んでわんぱくな子として
生まれてきたのかな~

でも、こんな気持ちになれたものココロが我が家にきてくれたから。
あろはさん一家、カイくんとリノちゃん本当にありがとうございました。


「ココロ。コロの分までずっと長生きしてね。」

ただ、いたずらだけは直してほしいな~



また節目いう事で、今回主役のココロくんの近況写真載せました
ちなみに、パパはココロ+リンゴを激可愛いと思っております
その可愛さが伝わると良いな~ (親ばか

甘えん坊のココロ


遊びをさりげなくせがむココロ


ご褒美もらって満足のココロ


仲が良いのか悪いのか、良くわからない2頭


最後に我が家を支えてくれたもう一頭
リンちゃんの可愛い顔で締めさせていただきます。





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ