06 | 2011/07 | 08

ココロの去勢・・・決断 

今日はご報告

以前、迷っていると書きましたココロの去勢ですが、家族で話し合い
結論を出しました。

ココロは去勢する事にしました。

未だに吹っ切れているわけではないですが、どちらがMore Better
という事で決めました
今回はムスコも了解してくれています。

ココロの子供はすごく見たいです。
ただ、相手を探すのも簡単にはいかない感じですし、そんな状況では、
生まれてくる子供すべてが幸せに暮らせるかは解らないと思っています
コロの一族には幸せになってほしいと心から思っているので

なにより、ココロにはコロの分まで長生きしてほしいです。
去勢しないよりした方が、リスクが下がるなら、それを選ぶ事にしました。
ただ、手術自体は正直不安です。

みんなの暖かい想いで、ココロを授かったのに、血脈を途絶えさせてしま
う事になり、大変申し訳ない気持ちです。

手術は18日を予定しています。
無事に終わってくれる事を祈っています。

コロリン一家より


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ