06 | 2011/07 | 08

本日のフサ (フサのアピール~) 

今日も暑いですね・・・

さっそくですが、フサちゃんは沢山食べて一杯寝て元気いっぱいです。
ということで段ボールにいるのが、狭くなったのか悲しそうに泣くので、
リンちゃんのゲージにご滞在

リンちゃんごめんね・・
でも、リンちゃんゲージ使わないからな~

フサちゃんには、いろいろご支援いただいております。
リンちゃんの関係で知り合いになった方々にプログに載せていただいたり、
いろいろ声をかけていただいたり、感謝の気持ちで一杯です。

何人かは真剣にご検討いただいているのですが、里親様はまだ決まらな
いです。まあ、簡単にはいかないですね。

という事で、今日はアピールタイムです


まずは、甘えんぼ3連発




可愛いでしょ

トドメの一枚はこれだ~

かわゆ~い


里親さんになっていただける方大募集中です
ご興味のある方はコメントいただければ幸いです


ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ