06 | 2011/07 | 08

三毛猫さんの里親募集! 

本日、コロリンママがムスコの野球を見に行くと、道路脇の畑から
一匹の仔ねこがトコトコと歩いてきたそうです。
一度は戻したのですが、ついてくる
近くに幹線道路もあるので、ほっておけないし・・・

という事で、我が家で保護しました。

両目とも目が開いていなかったので、急いで病院へ
生後一ヶ月の三毛猫のメスとの事です。

とりあえず「房(ふさ)」と名づけました
取り急ぎ仔ねこ用のご飯とトイレ用の砂を購入して、段ボールをおうち代わりに
しています。
※段ボールは可哀想とは思ったのですが、ワンズが興奮するのと、
 脱走防止用です。



きれいな三毛をしています。
ただ、上述の通り目が開いてません
病院の先生曰く、右目は直ると思うとのことですが、左目は解らない
との事です。

ただ、我が家に来てから、ご飯はしっかり食べているので、元気にな
るとは思っています。

ちなみに、後ろからの写真



上述の通り、わんずがちょっと興奮気味なのとムスコが喘息持ちな
ので、飼い続けるのはちょっと難しそうです。
という事で、千葉、東京、埼玉近辺で里親さん募集しています。

里親さんになっていただける方は、コメント入れていただければと思
います。
※コメントは管理者のみ閲覧の設定が出来ますので、必要があれば
 そうしてください。

宜しくお願いします。

ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。最近ランク激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ