05 | 2011/06 | 07

初トリミング ココロの脱皮 

梅雨入りしたらすっかり寒くなっちゃいましたね

さて、ココロですが、相変わらずわんぱく。
今日もコロに供えていた花を食べちゃいました

とはいえ、予定通りトリミングに行ってきました。

ちなみにカット前はこんな感じ。
赤ちゃんの毛がもこもこでこれはこれで可愛いんですが、
すっかり小熊状態でした


大変お待たせしましたココロのトリミング後は



じゃ~ん

トリミング後のココロです


まず正面から



次に横から



すっかり別の犬


写真写りいまいちなのでこちらでいかが?




可愛~い

さすがカラフルさん(※トリマーさんです)

短くなるとコロやリノちゃんに似てる気がするな
あと、以外にスリムでちょっとびっくり
でも、こっちの方がトイプーらしいね

「可愛いからって、あたしのことを忘れないでね」

「大丈夫だよ。リンちゃんも大好きだよ




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。最近ランク激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ