04 | 2011/05 | 06

好々爺? 

GWをのんびり過ごしているコロリン一家です
家族全員暦通りなので、明日は休みじゃないんですよね・・・・


さて、リンゴ&ココロですが、今日も変わらず元気です

ただ、リンゴは、冬という事で前回トリミングから既に3ヶ月
しかも、ブラッシングを真面目にしない家族なので
という事で、すっかりぼさぼさの2頭です


そんな中、偶然の伸びすぎが良い具合になったリンちゃん、
すっかり「好々爺」
 ※念のため、りんちゃんはメスですので爺ではなく、婆なのですが・・・


可愛いのでもう一枚

やっぱりかわゆい


ちなみにココロは・・・・

プチライオンです
「だから、おいらの真の魅力を引き出してくださいよ~」

ブラッシング嫌いなくせに・・・・・・






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。励みになりますのでよろしければポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ