03 | 2011/04 | 05

星になったなっちゃん 

今日コロやココロのブリーダーさんであるあろはさんの
ゴールデンレトリーバーの夏海(なっちゃん)が亡くなりました。

急な心臓発作が原因でまだ8歳でした。

あろはさんはなっちゃんを飼い始めてから、トイプードルと出会い
ブリーディングを始めることになったそうです。
我が家がコロに出会い、リンゴを引き取る事になり、そしてココロ
を迎える事になったのも、なっちゃんがいたからなんですよね

先ほどお別れをしてきました。
まるで眠っている様で言葉が出ませんでした。
それにコロの事とダフって・・
まだ半年しかたっていないのに・・・


コロが亡くなったとき、我が家を支えてくれたあろはさんの力に
少しでもなれればと思うのですが、今は祈る事しかできません。

なっちゃん、本当にありがとうね。
そして、安らかに。

コロリン一家より