02 | 2011/02 | 03

ココロの旅 

ついに我が家にココロが来ました

アロハパパとママがコロも会いに来てくれるということで、我が家に連れてきてくれました。
折角ということで、服を着せてくれたいたのですが・・
SSの服だったのですが2ヶ月めにして既に2キロが見えてきているココロには、もうパンパン



とはいえ、着られる間は着せようかな~

その後、近所のコロの兄弟たちがきてくれました。
みんなにココロのお披露目。久々のパピーにみんな感激
しかし、兄姉でも性格それぞれで面白いですね

※モモちゃんママには気を遣って声をかけなかったそうですが、逆に申し訳なかった
 と後で猛反省・・モモちゃんママすみません 

その後も違和感なく楽しく過ごすココロ
本当にコロの生まれ変わりではと、ココロを撫でながら泣いてしまいました



夜もちょっと泣いたけど基本的にはよい子で朝までいられました。
コロリンパパがそばで寝ていたかな
ただ、コロリンパパはソファで寝たので体が痛いです


心配していたリンゴちゃんですが、今のところ大人な対応をしてくれてます
ただ、ココロが遊びたいのか仕掛けると適度に怒ってはいますが

いろいろ我慢してくれてるだね。
ありがとう。リンちゃん。

最後になりましたが、
コロがお星様になって、途方に暮れていた我が家に希望の光をくれた
アロハパパ・ママ、カイくん、リノちゃん
本当にありがとうございました