04 | 2017/05 | 06

コロの一族+リンちゃんの一族?! 

暑いです
夏が苦手のコロリンパパです

さて昨日はコロ+ココロと異母兄弟のルークくんと
リンちゃんそっくりの銀くん龍くんとあってきました~




説明無いとリンちゃんとコロみたいでしょ(^^)

何故知り合ったかというと、予防接種に病院に行ったとき
銀龍くんがきて、リンちゃんにそっくりでビックリして話しかけたのが始まり

そのあと、銀龍くんのママさんがブログにコメントくれたのがきっかけです

さらに、銀龍くんのママさんがルークくんのママと姉妹という小説のような
偶然が続いて、その流れでランチに行きました~

場所は、鎌ヶ谷のアースカフェでした
※リンク先のプログにりんごとココロの写真がのってます~

ルークくんは、コロとココロと同じカイ君がパパなんです
アロハ一族ですね(^^)

さらに、ルークくんのママがアロハさんに声かけてくれて
少しですが、アロハママがきてくれました~
久しぶりにお会いできて良かったです



最後にリンちゃん一族(笑)の記念写真取りました~



ただ、楽しそうな2わんこに反比例して
リンちゃんの顔が暗い
相変わらずの人犬見知りだね・・

また会いましょう!


追伸
あろは会7月に開催します
あろは一族の皆様宜しくお願いします~~
※ご連絡いっていない方はコメントお願いします


ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



星になったマナちゃん 

アロハさんのHPを見たら
マナちゃんが亡くなったとのことです
ご冥福をお祈りします

コロとココロの直接のママでは無いですが、
アロハ一族としてとても寂しいです・・

人間より短い寿命ではあるけどみんな長生きしてほしいと
願うばかりです

マナちゃん
天国で、コロと仲良くしてあげてくださいね

コロリンパパ

箱根とイノシシ 

また広告出しちゃったコロリンパパです

さて、ちょっと前になりますが、3月末に法事で
いつもの箱根に行ってきました

折角の箱根でしたが、大雨で何も出来ず


という事で無理を言ってチェックインちょっと前にホテルへ
泊まったのはここ
ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲 のペットルーム

わんこ専用の部屋があって、
しかも専用の露天風呂がついていて

部屋はこんな感じ




一言言って
すげ~~良かったです

ただ、料金の関係で素泊まりでしたが


あと、今回のメインイベントは次の朝にありました

ちょっと早めに散歩に行ったのですが・・・
出くわしました

イノシシに

しかも、かなり大きめな

ママはリンちゃんをダッコしてダッシュで逃げちゃいましたが
パパはココロと共に写真取ってました
ただ、スマホのズームなのでぼけちゃいましたが
これです


道のサイズと比較していただけると解るけど
かなりの大物でした

この後、車きたけど全然動じないんですよね
ホテルの人に聞いたけど、朝とかは結構出るみたいですね

ビックリはしましたが、
自然は偉大だな~と思った瞬間でした



ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



6周年 

ボーとしていたらまた広告出しちゃいました

タイトルにも書きましたが、
ブログ始めて6年がたちました

という事は、
ココロが我が家にきて6年
早いな~


ありがたいことに平和に暮らしています

喧嘩ばかりだった
リンちゃんとの関係も
一緒にいる時間が凄く増えました


※これなんかくっついてます

喧嘩することもあるけど
一緒にいることが普通になったんだな~と

ますます仲良く過ごして欲しいです

よろしくね
りんご&ココロ








ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ






ココロが一杯 !! 

こんにちは~

コロリン一家は相変わらずのんびり暮らしています

今回は小ネタ


ココロの3兄弟




「違うでしょ」 byりんご




デーツーで買ったいぬ型ブランケットでした








ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ