03 | 2017/04 | 05

のんびり 

すっかり初夏ですね
暑い・・・

我が家の週末は、
わんこも含めて、みんなでのんびり・・・




大変なこともいろいろあるけど
週末にのんびり出来る事に
感謝しないといけないですね


とはいえ
のんびり寝過ぎかな




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ




早く帰ってこないかな~ 

夏が苦手なコロリンパパです
暑いです~

さて、コロリン一家は至って平和
という事で、プログネタが・・・

夏休みはいくつかイベントあるから一杯写真取ろうっと


さて、天真爛漫のココロくんですが
実は分離不安ではと思うくらいみんな一緒にいるのが好きです

だから、誰かが出かけると大騒ぎだし
帰ってきても大騒ぎ
これはリンちゃんもですが・・

可愛いんですが、ちょっと困ってます
甘いのかな~

そういう事なので、誰かが出かけると
早く帰ってこないか、窓際で待っていることがあります
健気で可愛いです~


ココロも可愛いというんだよ~お話でした



追伸
念願の生ハムの原木買いました~


美味しいんですが、
食べても食べても減らないんです
ちょっと大きかったかな







ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ





一緒にいたいのに・・・・ 

すっかり寒くなりましたね~
皆様体調にはお気をつけください


さて、ココロですが普段はリンちゃんに強気なのですが、
リンちゃんが本気を出すといまだに勝てません

それでも、ココロはリンちゃんが大好きなんです
という事で、リンちゃんが視界から消えると「一緒につれていって~」と大騒ぎです

そんな日常なのですが・・・

昨日ケージで寝ているリンちゃんと一緒に寝たかったようですが、
入れてもらえずにすねていたのが可愛くて、思わず写真取っちゃいました

こんな感じです




ココロ~
男の子は普段から女の子に優しくしないといけないんだよ~



ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

すい炎のおそれ・・ 

年末なのにドタバタのコロリン一家です

リンちゃんが体調不良で病院に行ったところ、すい炎のおそれがあると言われてしました。

昨晩、寝室で寝ているリンちゃんが急に声を出したと思ったら、エビぞりにそり始めました。
ビックリしたパパが、抱き上げるとパニックになりました。
今を思えばお腹が痛かったところを触ったので、痛くて抵抗したのだと思います。
その後も、非常に息が乱れて寝れない様なので、ママが一緒に寝て明け方やっと落ち着きました。
パパは仕事があるので、ママに朝病院につれて行ってもらいましたが、腹部に痛みがありレントゲンを撮るとすい炎の恐れがあるので、明日調子が悪いようなら血液検査をしましょうと言われたそうです。

実は先週の夜に吐き、翌日病院に行ったのですが、痛みもなく、翌日までの断食で元気になったのですが・・・

ネットですい炎の事を調べましたが、かなり心配になりました。
大半が病状は落ち着くようですが、コロの事があり、内臓系の疾患の恐ろしさが解っているので、どうしてもハッキリしたことが解らないと心配です

ただ、リンちゃんは随分元気になって、食事が欲しそうなので少し安心しました。
また、病院も細かい検査は出来ないのですが、正月もやっているそうで、その点は良かったです
明日の検査が良い結果になることを祈るばかりです


リンちゃん 頑張れ!!


ココロのひげ 

ココロのひげです~



またプチネタ過ぎか・・・




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ