09 | 2017/10 | 11

あろは会 

暑いですね~

そんな中、流山のしろいぬカフェの室内ドックランで
久しぶりのあろは会を開催しました~

みんなのママ、リノちゃん
コロの弟妹のモモちゃん、モカちゃん
他にもチャプ太くん、プシュケちゃん、ルークくん、銀くん、リーフちゃん、ミントくん
リンちゃんとココロ併せて11頭集まりました~
アプリくんののママも参加してくれました

そのうち8頭がアロハ出身
こうやって縁が出来るのはアロハさんあってのこと。
感謝感謝です(^^)



写真いっぱい取ったのですが、取り急ぎいくつか
まずは偉大なリノママとココロ

折角とったのにココロの表情が微妙

あとは加工の要らない感じの写真をいくつか





そのほかの写真はおいおい


結論としては、とても楽しかったです~~

今回声かけ漏れた方もいますので、
少し涼しくなったらまた企画しますので、
皆様参加お願いします


コロリン一家より



ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ




コメント

Re:あろは会

いつも企画してくださりありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごす事ができました♬

リノママとの2ショット!チャプだと思ってしまいましたが、よく考えるとチャプはトリミングしてたんだ~と大笑
写真もいっぱいありがとうございました。

Re: Re:あろは会

チャプママ さん
こんにちは~

参加ありがとうございました~

やっぱりチャプちゃんとココロ似てますよね~
さすが兄弟!
今回私のチャプ太君のベストショットは
おやつ狙ってお目々ぱっちりのやつがお気に入りです(笑)
また、企画しますので、宜しくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/327-43e4b1aa