03 | 2017/04 | 05

箱根とイノシシ 

また広告出しちゃったコロリンパパです

さて、ちょっと前になりますが、3月末に法事で
いつもの箱根に行ってきました

折角の箱根でしたが、大雨で何も出来ず


という事で無理を言ってチェックインちょっと前にホテルへ
泊まったのはここ
ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲 のペットルーム

わんこ専用の部屋があって、
しかも専用の露天風呂がついていて

部屋はこんな感じ




一言言って
すげ~~良かったです

ただ、料金の関係で素泊まりでしたが


あと、今回のメインイベントは次の朝にありました

ちょっと早めに散歩に行ったのですが・・・
出くわしました

イノシシに

しかも、かなり大きめな

ママはリンちゃんをダッコしてダッシュで逃げちゃいましたが
パパはココロと共に写真取ってました
ただ、スマホのズームなのでぼけちゃいましたが
これです


道のサイズと比較していただけると解るけど
かなりの大物でした

この後、車きたけど全然動じないんですよね
ホテルの人に聞いたけど、朝とかは結構出るみたいですね

ビックリはしましたが、
自然は偉大だな~と思った瞬間でした



ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



6周年 

ボーとしていたらまた広告出しちゃいました

タイトルにも書きましたが、
ブログ始めて6年がたちました

という事は、
ココロが我が家にきて6年
早いな~


ありがたいことに平和に暮らしています

喧嘩ばかりだった
リンちゃんとの関係も
一緒にいる時間が凄く増えました


※これなんかくっついてます

喧嘩することもあるけど
一緒にいることが普通になったんだな~と

ますます仲良く過ごして欲しいです

よろしくね
りんご&ココロ








ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ






ココロが一杯 !! 

こんにちは~

コロリン一家は相変わらずのんびり暮らしています

今回は小ネタ


ココロの3兄弟




「違うでしょ」 byりんご




デーツーで買ったいぬ型ブランケットでした








ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



コロちゃん&弟妹たちのの誕生日~~ 

今更ながら
あけましておめでとうございます

さて、少し過ぎてしまいましたが
1月12日は、コロちゃん&弟妹達の誕生日でした~~
アプリくん、モカちゃん、モモちゃんおめでとうございます!!




早いものでみんな十歳なんですね~
今年は、モモちゃんママからの連絡で
鎌ヶ谷のEARTH CAFE新鎌ヶ谷店 <HP>
で集まろうと言うことに。
ただ、急なことも有り、モモちゃんとコロリンママ&わんず
だけになったちょっと残念
ただ、可愛い写真をお店に撮っていただきました

EARTH CAFE新鎌ヶ谷店_20170112
※写真はお店のブログからお借りしました

よく見ると解るのですが、
リンちゃんのモモちゃんと離れたい感が凄い


またみんなで早く会いたいな~~


みんな元気に1年過ごせますように





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



ココロの誕生日 

12月23日
ココロ6歳になりました~~

早いな~
ただとっても嬉しい

随分落ち着いてきましたが、まだまだやんちゃ
そこが可愛いんですが

あと、引き続き甘えん坊
家族みんな一緒が大好きなので、
一人でもいないと大騒ぎ
そこは直して欲しいな~

あと、パパが休みの日は一日べったり
ずーとあとつけ回されてます
といっても可愛くてつい構っちゃうパパでした


ココロの可愛い写真載せようと思いましたが、
ココロ単独の写真はほぼ寝ている写真
なかなか良い写真が無いのでこちらでご勘弁ください




リンちゃんとも随分仲良くなって、そばにいることが増えました
たまに喧嘩はしているけどね




最後に今年の想い出と言えばこれ



来年は元気で楽しい1年になりますように






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ